MENU

川口市、さいたま市の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事リフォームのことなら、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 プロペイントへ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-128-777電話受付9:00-19:00 年中無休で営業中!

  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから
  • まずはお見積り前に診断依頼 こちらから

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > お知らせ > 川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント      新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて  

川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント      新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて  

お知らせ

2020.04.07 (Tue) 更新

川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイントです。

当社でも、コロナウイルス感染症予防の取り組みを行なっています。

お客様や従業員の安全のために、以下の取り組みを実施していますので、ご覧ください。

 

【施工時における対応】

1. お客様先で作業する際は、マスク着用を徹底しています。

2. 手洗い・除菌や体調確認、咳エチケット、感染を防ぐための従業員教育を徹底しています。

3. 感染対策を毎日協議し、状況に応じた対策強化を行なっています。

 

【ショールームにおける対応】

1.お客様にも入店時のアルコール除菌にご協力いただいています。

2. 定期的に、ドアノブやコーヒーマシン等の除菌を行なっています。

3. できるだけ左右の間隔をあけてお座りいただける客席レイアウトに配置しています。

4. 客席テーブル片付け後、必ずアルコールで除菌します。

5. 従業員の就業時体調チェックの実施を徹底し、体調不良者の勤務を禁止しています。

6. 従業員は就業時や休憩前後、トイレ使用後に徹底した手洗いを行なっています。

  さらに、就業時に手のアルコール除菌を行ない、ウイルスの持ち込みを予防しています。

7. 感染防止のため、従業員のマスク着用を推奨しています。

8. 従業員およびそのご家族に万が一感染の疑いがある場合等の緊急報告・相談ルートを設置し、適切に対応しています。

 

今後も状況を注視し、安全対策に必要な取り組みを行なって参ります。

何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

尚、塗料は100%国産品を使用しており、物流の滞りはありません。

よって、塗装工事におきましては何ら問題ございませんことを、合わせて報告致します。

                                       以上

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談にプロペイントの一級塗装技能士が親身になってお答えします。

0120-128-777
受付時間9:00-19:00 年中無休で営業中!

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約はこちらから 相談・見積もり無料
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせはこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

プロペイント代表よりごあいさつ

確かな技術力でお客様のお住まいを守ります

プロペイント 代表取締役

武田 光司
KOJI TAKEDA

この度は数ある塗装・防水業者の中から、私たちプロペイントのホームページをご覧いただきありがとうございます。

私達は 埼玉県川口市、さいたま市、蕨市、戸田市にお住いのお客様に外壁塗装を通して、大切な住まいと生活を守るために活動をしております。

私たちは塗装に対してこだわりを持っています。

プロペイントでは、私が職人出身ということもあり、他社にはない「技術力」という点にこだわっております。なぜなら、塗装は同じ塗料・同じ道具・同じ工程で行ったとしても、職人の技術力によって品質が大きく変わってくるからです。

『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。 地域密着で外壁塗装を行いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。