MENU

川口市、蕨市の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事リフォームのことなら、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 プロペイントへ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-128-777電話受付9:00-19:00 年中無休で営業中!

  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから
  • まずはお見積り前に診断依頼 こちらから

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 外壁塗装 > 川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント 思い出よ、今再びクリヤーに!

川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント 思い出よ、今再びクリヤーに!

外壁塗装豆知識

2020.01.31 (Fri) 更新

こんにちは、さいたま市&川口市の外壁塗装・屋根塗装専門店のプロペイントです!

快晴とは裏腹に強さを増す風に慄きながら、今回も更新していきます!……それにしても一歩外に出ただけで身も凍るような寒さですね。空の晴れ具合に冬だということをすっかり忘れておりました。

さて、皆様にとって最も心に残る思い出とは何でしょうか。出会い・別れ・旅立ち……一人ひとりでその中身は異なりますが、『家を買う』という出来事はかなり印象の強いものとなりそうです。

ただ、大切なマイホームも年月が過ぎるとどうしても綻びが出てきてしまいます。素敵なデザインの外壁が、再塗装で変わってしまうのは避けたい……そんな思いにお答えするのが、KFケミカルさんのお送りするセミフロンスーパークリヤーシリーズです!

すごいぞぼくらのクリヤーシリーズ

こちらのクリヤー塗料は、サイディングボードの意匠を損なわず新築時の美しさを甦らせる『透明な塗装』です。そのグレードは最上級のプレミアム無機!ワンランク上の塗装をお考えの方にうってつけの塗料となっています。ちなみにサイディングボードについての記事はこちらこちらです!

           

素敵なお家となるよう趣向を凝らした意匠のサイディングも、一般の壁と同様に10年ほどで塗り替えの必要が出てきてしまいます。ですがクリヤー塗料であれば、一般の塗料とは異なりストーン調やタイル調、レンガ調などのサイディングの表面に塗装をしても模様や目地が潰れないため、慣れ親しんだデザインそのままに、より長く美しく外壁を保護できるのです!

※クリヤー塗装推奨のサイディング壁の例

       

凹凸がある/ストーン調・タイル調・レンガ調・木目調など

さらに、セミフロンスーパークリヤーシリーズは紫外線や雨、風、塩害にも強いのが大きな特徴となっています。無機の特長である優れた耐候性・低汚染性と勇気の特長である耐屈曲性・耐クラック性のどちらも兼ね備えた、まさに次世代の塗料と言えるでしょう!

 

いかがでしたでしょうか?再塗装で新しい色にチャレンジしてみるのもとても良いですが、元のままの家を愛し続けたい方にとって、こちらの塗料は非常に価値があるのではないかと思います。

プロペイントの外壁・屋根塗装で、ご自宅を美しく甦らせてみませんか?お待ちしております!

 

 

外壁塗装・屋根塗装をお考えの方は、さいたま市&川口市のプロペイントまで、是非一度 ご相談ください

ショールームのご紹介はコチラ

塗料商品ページはコチラ

無料外壁・屋根診断はコチラ

来店予約はコチラ

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談にプロペイントの一級塗装技能士が親身になってお答えします。

0120-128-777
受付時間9:00-19:00 年中無休で営業中!

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約はこちらから 相談・見積もり無料
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせはこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

プロペイント代表よりごあいさつ

確かな技術力でお客様のお住まいを守ります

プロペイント 代表取締役

武田 光司
KOJI TAKEDA

この度は数ある塗装・防水業者の中から、私たちプロペイントのホームページをご覧いただきありがとうございます。

私達は 埼玉県川口市、蕨市、戸田市にお住いのお客様に外壁塗装を通して、大切な住まいと生活を守るために活動をしております。

私たちは塗装に対してこだわりを持っています。

プロペイントでは、私が職人出身ということもあり、他社にはない「技術力」という点にこだわっております。なぜなら、塗装は同じ塗料・同じ道具・同じ工程で行ったとしても、職人の技術力によって品質が大きく変わってくるからです。

『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。 地域密着で外壁塗装を行いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。