MENU

川口市 さいたま市 戸田市 蕨市の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事のことなら、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 プロペイントへ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-128-777電話受付10:00-18:00 年中無休で営業中!

  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから
  • まずはお見積り前に診断依頼 こちらから

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 屋根塗装 > 川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント 超性能!GMルーフのニクスカラー①

川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント 超性能!GMルーフのニクスカラー①

屋根塗装豆知識

2020.07.10 (Fri) 更新

こんにちは!川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイントです。

暑~い外と涼しい屋内…温度の差が激しい昨今ですので、体調を崩さないよう気を付けていきたいですね。

さて、今回は素敵な屋根材についてお伝えいたします。ビルトマテリアルさんが生み出したガルバリウム鋼板を超える耐久を持つ、GMルーフ220ニクスカラーProシリーズの登場です!

傷んだ屋根材の葺き替えやカバー工法に大活躍のこちらの屋根材の性能とは!?というわけで早速見ていきましょう。どうぞ!

 

超耐久!超保証!GMルーフをご覧あれ!

ガルバリウム鋼板はその耐久性の高さから、葺き替えや既存屋根のカバー工法に人気の高い金属の屋根材です。金属屋根が常に悩まされる錆にも、トタン屋根などと比べて破格の耐久力を誇ります。メーカー保証が10年付いている点からも、その性能の高さがうかがい知れるでしょう。

そのガルバリウム鋼板を超える耐久性を持つのが、GMルーフ220に標準装備されている原板のエスジーエルです。ガルバリウム鋼板をベースにしつつマグネシウムの防錆び効果を加え、驚異の耐食性を獲得したこの鋼板の耐食性は、何とガルバリウムの3倍超!海岸500m以遠の施工でGMルーフ220に穴あきが起きないとビルトマテリアル社が保証した年数は、さらに驚きの25年!耐久力に自信があるからこそ打ち出せる長期保証は、転じて屋根の安心感にもつながります。

さらに、GMルーフ220は遮熱機能・耐汚染機能を標準装備もしています!赤外線を効率的に反射することで屋根温度、ひいては室内温度の上昇を抑えてくれる遮熱機能は室温調整に役立ってくれますし、親水性が付与された塗膜は汚れを雨と一緒に流してくれます。耐久性が高いだけでなく家の状態をも保ってくれる屋根材は、長い間済み続ける場合とても有難い存在となりそうです!

 

いかがでしたでしょうか?次回は更にGMルーフ220・ニクスカラーProシリーズをご紹介していきます。それでは!

外壁塗装・屋根塗装をお考えの方は、川口市&さいたま市&戸田市&蕨市のプロペイントまで、是非一度 ご相談ください。

ショールームのご紹介はコチラ

塗料商品ページはコチラ

無料外壁・屋根診断はコチラ

来店予約はコチラ

友だち追加←LINE公式アカウントの友だち追加はこちらから!

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談にプロペイントの一級塗装技能士が親身になってお答えします。

0120-128-777
受付時間10:00-18:00 年中無休で営業中!

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約はこちらから 相談・見積もり無料
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせはこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

プロペイント代表よりごあいさつ

確かな技術力でお客様の
お住まいを守ります

プロペイント 代表取締役

武田 光司
KOJI TAKEDA

この度は数ある塗装・防水業者の中から、私たちプロペイントのホームページをご覧いただきありがとうございます。

私達は 埼玉県川口市、さいたま市、蕨市、戸田市にお住いのお客様に外壁塗装を通して、大切な住まいと生活を守るために活動をしております。

私たちは塗装に対してこだわりを持っています。

プロペイントでは、私が職人出身ということもあり、他社にはない「技術力」という点にこだわっております。なぜなら、塗装は同じ塗料・同じ道具・同じ工程で行ったとしても、職人の技術力によって品質が大きく変わってくるからです。

『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。 地域密着で外壁塗装を行いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。