川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント 外壁タイルの劣化症状
こんにちは!川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイントです。
プロペイントでは、お客様と従業員の安全を考慮し、通常通り営業しています。こちらのブログもご覧ください。
外出を控えてらっしゃるお客様へは、電話・郵送での対応も行なっております。お気軽にお問合せください。
LINEからのお問合せも、大歓迎です。
2020年6月で、塗装専門ショールームをオープンして1周年を迎えます。
これもご支援いただいたお客様のおかげです。本当にありがとうございます!!
そこで今回、日ごろの感謝を込めて、キャンペーンを行なうことになりました。
ご成約特典≪ダイソンコードレス掃除機プレゼント!≫
先着5棟、成約金100万円以上のお客様限定です✨ぜひこの機会にプロペイントまでお問合せください!
さて本日のブログでは、外壁タイルの劣化症状についてお伝えしたいと思います!
「壁からの漏水がある」とのことで、現地調査に伺いました。
タイルの外壁を拝見すると、ところどころで壁が浮いています。
原因は、タイルの目地材が剥がれていることにありました。
剥がれ落ちた目地の隙間から雨水が侵入し、雨漏りを引き起こしているものと推測されます。
目地材の劣化を放置すると、目地だけではなくタイル自体が剥がれ落ちてしまうこともあり危険です。
プロペイントでは、目地をモルタルで埋めた後、クリヤー塗料で保護するプランを提案しました。
梅雨を前に、雨漏りの相談も増えてきました。
外壁タイルや防水工事のご相談は、プロペイントまでお気軽にどうぞ!