MENU

川口市 戸田市 蕨市の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事のことなら、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 プロペイントへ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-128-777電話受付10:00-18:00 年中無休で営業中!

  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから
  • まずはお見積り前に診断依頼 こちらから

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 外壁塗装 > 川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント 素敵な壁にアートな仕上がり!

川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント 素敵な壁にアートな仕上がり!

外壁塗装豆知識

2020.06.01 (Mon) 更新

こんにちは!川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイントです。

肌寒さが身を苛む本日も、ショールームは元気に営業中です!外壁や屋根のトラブルに加え雨漏りや、はたまたトイレ・キッチンのリフォームまで幅広く承っておりますので、お家のトラブルでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

さて今回ご紹介するのは、とある素敵な塗材です。モルタル壁などで活躍してくれるものと言えますね。モルタルは湿式工法でつくられ、職人が手作業で塗りこめた温かみのある独特の意匠が人気の外壁です。しかし塗り替えを行うと、通常の塗料ではせっかくの質感が埋められ、損なわれてしまうことがあります。

そんなお悩みを解決するのが、エスケー化研さんがお送りする特殊セラミックシリコン樹脂系塗り替え用仕上塗材アートフレッシュです!

意匠性塗材の塗り替えに最適な製品と目されるこちらの商品の性能は一体どのようなものなのでしょうか?というわけで早速見ていきましょう。どうぞ!

神秘の塗材、アートフレッシュ

アートフレッシュは、古くなった壁面を土壁風の素材感を生かした塗り壁に蘇らせ、個性的な意匠を美しく見せることのできる塗材です。独自の光安定化技術から生まれた塗膜が美しい壁面を保ち、大切な建物の資産価値を上げてくれます。

その特長は以下のようなものです。

 

・超耐久性

高対候性を示すセラミックシリコン樹脂と光安定剤の相乗効果により、長期にわたって超耐久、超対候性を発揮します。

 

・微弾性

塗膜は微弾性を示すため、下地の動きにひび割れずついていく追従性を発揮します。

 

・透湿性

塗膜は透湿性に優れているため、湿気による膨れなどを抑制します。

 

・防カビ・防藻性

特殊設計により、カビや藻類などの微生物に対して強い抵抗性を示し、衛生的な環境を維持します。

 

・低汚染性

塗膜表面は緻密な構造を保つため、優れた低汚染性を発揮します。

 

・質感維持

既存のパターン、質感を維持したまま、新設時の美観を表現することができます。適用下地は砂壁調、土壁調、スタッコ調、砂岩調などの各種旧塗膜です。

 

いかがでしたでしょうか?戸建て住宅やマンション、店舗などの内外総仕上げにアートフレッシュは大活躍間違いなし!素敵なデザインの壁には素敵な塗材を使ってみてください!

ショールームには資料もございますので、お気軽にお問合せください。川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイントでした!

 

 

外壁塗装・屋根塗装をお考えの方は、さいたま市&川口市のプロペイントまで、是非一度 ご相談ください。

ショールームのご紹介はコチラ

塗料商品ページはコチラ

無料外壁・屋根診断はコチラ

来店予約はコチラ

友だち追加←LINE公式アカウントの友だち追加はこちらから!

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談にプロペイントの一級塗装技能士が親身になってお答えします。

0120-128-777
受付時間10:00-18:00 年中無休で営業中!

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約はこちらから 相談・見積もり無料
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせはこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

プロペイント代表よりごあいさつ

確かな技術力でお客様の
お住まいを守ります

プロペイント 代表取締役

武田 光司
KOJI TAKEDA

この度は数ある塗装・防水業者の中から、私たちプロペイントのホームページをご覧いただきありがとうございます。

私達は 埼玉県川口市、蕨市、戸田市にお住いのお客様に外壁塗装を通して、大切な住まいと生活を守るために活動をしております。

私たちは塗装に対してこだわりを持っています。

プロペイントでは、私が職人出身ということもあり、他社にはない「技術力」という点にこだわっております。なぜなら、塗装は同じ塗料・同じ道具・同じ工程で行ったとしても、職人の技術力によって品質が大きく変わってくるからです。

『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。 地域密着で外壁塗装を行いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。