さいたま市I様 外壁、屋根
2025.02.28 (Fri) 更新
近隣の方々からも出来来が素晴しく作業も非常に丁寧だったと評価していただいております。
施工データ
施工場所 | 埼玉県さいたま市 |
---|---|
施工箇所 | 外壁、屋根 |
使用材料 | 超低汚染リファイン1000MF-IR 超低汚染リファイン500MF-IR |
施工期間 | 約4週間 |
お客様から頂いた評判の声
初めての外壁塗装工事であったため複数社に御提案をお願いし比較した結果、提案内容の説明もわかりやすく信頼できたため御社にお願いすることとしました。
説明、施工全ての面で丁寧に対応していただきさらに出来もとても満足いくものでした。
特に工事を施工してくれた職人さんは、細部まで気を配りとても丁寧な作業を行ってくれました。心より感謝しております.
近隣の方々からも出来来が素晴しく作業も非常に丁寧だったと評価していただいております。
御社にお願いし本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。
~スタッフへのメッセージ~
今回担当していただいた営業さん職人さん全ての方々の 丁寧な対応に心から感謝しています。ありがとうございました。
今後とも健康に留意され御活躍ください。
施工担当よりメッセージ
この度は、弊社に外壁塗装工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
初めての外壁塗装ということで、ご不安もあったかと存じますが、ご提案内容や施工にご満足いただけたとのこと、何よりでございます。特に職人の仕事ぶりをお褒めいただき、大変励みになります。細部にまでこだわり、一つ一つ丁寧に仕上げることを大切にしておりますので、お客様にその思いが伝わったことを嬉しく思います。
また、近隣の皆様からも高評価をいただけたとのこと、弊社としても光栄です。工事中の配慮を大切にし、より良い仕上がりを目指してまいりましたので、その点をご評価いただき、大変励みになります。
今後とも何かご不明な点やお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。引き続き、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。