MENU

川口市 戸田市 蕨市の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事のことなら、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 プロペイントへ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-128-777電話受付10:00-18:00 年中無休で営業中!

  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから
  • まずはお見積り前に診断依頼 こちらから

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 助成金・補助金 > 令和5年度上半期川口市リフォーム補助金が4月から受付開始!

令和5年度上半期川口市リフォーム補助金が4月から受付開始!

こんにちは!川口市、戸田市、蕨市、さいたま市密着の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイントです。

川口市の皆様、2023年4月14日(金)から上半期川口市リフォーム補助金の受付がスタートしました!

助成金額は工事金額の5%、最大10万円がお得に!

2021年実績No.1のプロペイントは弊社で申請書類作成から提出までお手続きをさせていただきます!

助成金活用と聞くと、「手続きが大変」とお考えになる方もいると思われますがご安心ください!

詳細はこちら

※2023年4月1日(土)以降に契約を結んでおり、かつ、交付決定通知後に着手する工事が対象になります!

既に助成金を検討されている方から数多くのお問い合わせをいただいております!

予算に限りがございますので、少しでもご検討されている方は今!お電話ください!

☎0120-128-777

ショールーム来店予約はこちら

 

受付期間は4月14日(金)~8月3日(木)となりますが、予算がなくなり次第終了となります。

平均100万円程度の外壁・屋根塗装において、最大10万円の補助は非常に嬉しい情報です。

「せっかくなら補助金を使いたい。」「損をしたくない。」

そんな方は是非このおトクな価格にできる機会をお見逃しなく!

 

開始され、5年目になります「川口市リフォーム補助金」ですが、昨年の予算額は2,500万円。今年の上半期の予算は2,000万円です。そして年々注目を集めている補助金制度になります。

予算終了のスピードが早くなる可能性もございますので、

まずは今、ご連絡ください!

☎0120-128-777

ショールーム来店予約はこちら

 

プロペイントは川口市リフォーム補助金の施工実績が多数ございます!

施工事例のほかに塗装コラムにも施工記事が多数ございます。是非ご覧ください!

 

施工事例を見たい方はコチラ

施工事例のブログを見たい方はコチラ

リフォーム補助金の現場調査レポートを見たい方はコチラ

 

プロペイントは外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店です。

川口市、戸田市、蕨市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

他社にはない『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

川口市で補助金を活用し、10万円をお得に外壁塗装をしたい皆様

詳細をすぐに知りたい方はお電話またはメールフォームで!!

☎0120-128-777

ご相談は実績No.1のプロペイントショールームでも受付中!!!

ショールーム来店予約はこちら

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談にプロペイントの一級塗装技能士が親身になってお答えします。

0120-128-777
受付時間10:00-18:00 年中無休で営業中!

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約はこちらから 相談・見積もり無料
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせはこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

プロペイント代表よりごあいさつ

確かな技術力でお客様の
お住まいを守ります

プロペイント 代表取締役

武田 光司
KOJI TAKEDA

この度は数ある塗装・防水業者の中から、私たちプロペイントのホームページをご覧いただきありがとうございます。

私達は 埼玉県川口市、蕨市、戸田市にお住いのお客様に外壁塗装を通して、大切な住まいと生活を守るために活動をしております。

私たちは塗装に対してこだわりを持っています。

プロペイントでは、私が職人出身ということもあり、他社にはない「技術力」という点にこだわっております。なぜなら、塗装は同じ塗料・同じ道具・同じ工程で行ったとしても、職人の技術力によって品質が大きく変わってくるからです。

『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。 地域密着で外壁塗装を行いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。