MENU

川口市 戸田市 蕨市の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事のことなら、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 プロペイントへ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-128-777電話受付10:00-18:00 年中無休で営業中!

  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから
  • まずはお見積り前に診断依頼 こちらから

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > プロペイントのご紹介 > 【顧客満足度No.1】川口市外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント

【顧客満足度No.1】川口市外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント

プロペイントのご紹介

2021.12.04 (Sat) 更新

埼玉県川口市、戸田市、蕨市のみなさん、こんにちは!

地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイントです!

今回のブログを執筆させていただく代表の武田です。

 

プロペイントは一般社団法人外壁屋根協議会による調査により、

2020年川口市「顧客満足度No.1」を受賞。

このような賞をいただき、とてもありがたいです。これもプロペイントを信頼してくれた皆様のおかげです。

プロペイントがなぜ顧客満足度No.1を獲得できたのか?その理由をお伝えいたします。

外壁塗装

 

 

社名に基づいた経営

プロペイントでは、私が職人出身ということもあり、他社にはない「技術力」という点にこだわっております。なぜなら、塗装は同じ塗料・同じ道具・同じ工程で行ったとしても、職人の技術力によって品質が大きく変わってくるからです。

『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守りしております。

 

 

地域No.1の施工実績

川口市、戸田市、蕨市を中心に4,000件を超える施工実績があります。

HPに掲載している施工実績数も地域No.1です。

施工実績はこちら

 

塗装の技術力

自社職人の塗装職人を超え、プロペイントではしっかりと教育を受けた塗装のプロ、国家資格である「1級塗装技能士」を持った職人も多数在籍しております。

自社職人だからこそ、中間マージンが発生せず適正価格で施工が可能になり、下請け職人には頼みずらい細かな作業サービスを提供できます。

プロペイントでは、たしかな技術力の裏付けにもなる多数の表彰実績と資格証明書も掲載しています。

外壁塗装

外壁塗装

 

塗装ショールーム完備

塗装

塗装

塗装業界は非常に分かりづらいです。

だからこそ専門ショールームを完備し、実際の塗料や実物サンプル、遮熱体感キットなどがあり、納得いく塗料選びをしていただけます。

カラーシミュレーターや色見本版もあるので色選びも安心です。

みなさん是非お気軽にお越しください。

ショールームについてはこちら

 

安心のサポート体制

外壁塗装専門店のプロペイントでは、自分達の仕事内容と品質に誇りと責任を持っておりますので、外壁塗料等のメーカーが製品に対して保証する「メーカー保証書」と合わせて、工事部分までを含めた独自の最長15年間の「自社発行の工事保証書」をお渡し致します。
責任感を形にしたものが「保証書」です。
アフターメンテナンスも保証期間中は何度もお伺いいたします。・・・これだけではありません!

さらに、第三者機関である『日本住宅保証検査機構』からも保証が付きます。
高品質の塗装を地域密着で行ってきた私達、『プロペイント』だからこそ

  • 塗料メーカー
  • 自社保証
  • 日本住宅保証検査機構

の3つからなるトリプル保証が実現しました。
他社とのサービスの差と保証力の差を是非一度、比較してください!!

外壁塗装

 

最後に公示後にお客様から頂いた実際のアンケートを数件ご紹介させていただきます。

外壁塗装

外壁塗装

お客様の声はこちら

 

 

プロペイントは外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店です。
川口市、戸田市、蕨市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

他社にはない『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■塗装の道20年の社長が厳選したおススメの塗装プランはこちら!

川口市 外壁塗装

■プロペイントには、お客様から選ばれる理由があります!

プロペイント

■経験豊富な外壁診断の専門家が大切なお家を診断します。

プロペイント公式LINEを始めました!友だち追加はこちらからお願いします!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談にプロペイントの一級塗装技能士が親身になってお答えします。

0120-128-777
受付時間10:00-18:00 年中無休で営業中!

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約はこちらから 相談・見積もり無料
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせはこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

プロペイント代表よりごあいさつ

確かな技術力でお客様の
お住まいを守ります

プロペイント 代表取締役

武田 光司
KOJI TAKEDA

この度は数ある塗装・防水業者の中から、私たちプロペイントのホームページをご覧いただきありがとうございます。

私達は 埼玉県川口市、蕨市、戸田市にお住いのお客様に外壁塗装を通して、大切な住まいと生活を守るために活動をしております。

私たちは塗装に対してこだわりを持っています。

プロペイントでは、私が職人出身ということもあり、他社にはない「技術力」という点にこだわっております。なぜなら、塗装は同じ塗料・同じ道具・同じ工程で行ったとしても、職人の技術力によって品質が大きく変わってくるからです。

『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。 地域密着で外壁塗装を行いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。