MENU

川口市、さいたま市の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事リフォームのことなら、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 プロペイントへ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-128-777電話受付10:00-18:00 年中無休で営業中!

  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから
  • まずはお見積り前に診断依頼 こちらから

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 屋根塗装 > 川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント 超性能!GMルーフのニクスカラー②

川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント 超性能!GMルーフのニクスカラー②

屋根塗装豆知識

2020.07.14 (Tue) 更新

こんにちは!川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイントです。梅雨がそろそろ明けそうな様子に胸をなでおろしつつ、本日もコラムを更新していきます!

今回は引き続き、葺き替え・カバー工法に最適な屋根材であるGMルーフ220・ニクスカラーProシリーズについてお伝えいたします。ガルバリウム鋼板の3倍超という驚異の耐食性を誇り、遮熱機能や親水性塗膜による耐汚染機能を備えているこちらの屋根材は、更に素敵な特徴を秘めています。その全貌をぜひともご紹介したい!というわけで早速見ていきましょう。どうぞ!

 

まだまだ続く!魅力のルーフ!

まずはこちらの特徴から!GMルーフ220・ニクスカラーProは原板にエスジーエルという耐食性の高い金属を使用しているため、海岸500m以遠に設置された場合25年の穴あき保証がメーカーから提供されています。それに加わるのが、業界初となる全色での塗膜の膨れ・剥がれ保証15年です!

商品名にもある、実績のあるニクスカラー塗膜を長期曝露試験(風雨にさらす試験)結果に基づいて最適化!ビルトマテリアル社独自の技術により、従来品を大きく上回る高い耐久性を実現しました。

さらにさらに!ニクスカラーProシリーズはGHとGCというグレードに分かれているのですが、ニクスカラーPro・GHは塗装変退色に対しても15年の保証が付いています!実曝露結果に裏付けられた最適な樹脂・塗膜を選ぶことで従来品を大きく上回る高い対候性を発揮しつつ、独自の塗装技術により重厚で高級感のある超低光沢な落ち着いた色調が実現されています。屋根の劣化で悩みがちな塗膜の色あせも、ニクスカラーPro・GHなら安心ですね。

               

こちらの屋根は、それぞれGMルーフ220・ニクスカラーPro GHを使用したカバー工法および葺き替え工事を施したものです。光沢のほとんどない屋根はシックな印象を与えつつ、長い年月の間色あせることなく建物を守ってくれるでしょう。

 

いかがでしたでしょうか?プロペイントでもご好評いただいているGMルーフ220についての資料はショールームにございます。ぜひお気軽にお越しください!

ショールームのご紹介はコチラ

塗料商品ページはコチラ

無料外壁・屋根診断はコチラ

来店予約はコチラ

友だち追加←LINE公式アカウントの友だち追加はこちらから!

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談にプロペイントの一級塗装技能士が親身になってお答えします。

0120-128-777
受付時間10:00-18:00 年中無休で営業中!

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約はこちらから 相談・見積もり無料
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせはこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

プロペイント代表よりごあいさつ

確かな技術力でお客様のお住まいを守ります

プロペイント 代表取締役

武田 光司
KOJI TAKEDA

この度は数ある塗装・防水業者の中から、私たちプロペイントのホームページをご覧いただきありがとうございます。

私達は 埼玉県川口市、さいたま市、蕨市、戸田市にお住いのお客様に外壁塗装を通して、大切な住まいと生活を守るために活動をしております。

私たちは塗装に対してこだわりを持っています。

プロペイントでは、私が職人出身ということもあり、他社にはない「技術力」という点にこだわっております。なぜなら、塗装は同じ塗料・同じ道具・同じ工程で行ったとしても、職人の技術力によって品質が大きく変わってくるからです。

『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。 地域密着で外壁塗装を行いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。