MENU

川口市 戸田市 蕨市の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事のことなら、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 プロペイントへ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-128-777電話受付10:00-18:00 年中無休で営業中!

  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから
  • まずはお見積り前に診断依頼 こちらから

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > プロペイントのご紹介 > 川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント 塗装工事をお見せします!④(完)

川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント 塗装工事をお見せします!④(完)

こんにちは!川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイントです。

冷やし中華がおいしい季節となりましたね。スイカの安売りも近所のスーパーで始まり、夏の訪れを実感しています。全ての道はローマに通ず…ならぬ、食に通じているのかもしれません。

さて、今回は塗装工事シリーズの最終回、付帯部塗装をお伝えしていきます!果たして塗装工事はどのような終わりを迎えるのか…?というわけで早速見ていきましょう。どうぞ!

 

まずは雨戸の塗装から!高圧洗浄の後にケレン作業を行い…

             

丁寧に塗装していきます。こちらは2回塗りを施しています。

             

続いて庇の塗装です。このお家では付帯部を濃いチョコレート色で統一しています。滑らかな下地に渋く光る、落ち着いた濃色が外壁と良いコントラストを生んでいますね。

             

雨樋も塗装していきましょう。外壁や屋根だけでなく付帯部も定期的に塗り替えることで、美観性の維持に加えて思わぬ経年劣化の傷みから保護できます。コーキングと同じくお家の『縁の下の力持ち』ポジションである付帯部は、こまめなメンテナンスが長持ちさせるカギとなります!

 

それでは完工後の全景を見てみましょう。こちらです!

いかがでしょうか?周囲の建物との兼ね合いできっちりと全体を写すことはかないませんでしたが、施工前と比べるとその違いは一目瞭然です!

プロペイントでは現場調査・お見積もりのご提出は無料で行っております!さらに施工の際のカラーシミュレーションも無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。それでは!

外壁塗装・屋根塗装をお考えの方は、川口市&さいたま市&戸田市&蕨市のプロペイントまで、是非一度 ご相談ください。

ショールームのご紹介はコチラ

塗料商品ページはコチラ

無料外壁・屋根診断はコチラ

来店予約はコチラ

友だち追加←LINE公式アカウントの友だち追加はこちらから!

 

 

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談にプロペイントの一級塗装技能士が親身になってお答えします。

0120-128-777
受付時間10:00-18:00 年中無休で営業中!

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約はこちらから 相談・見積もり無料
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせはこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

プロペイント代表よりごあいさつ

確かな技術力でお客様の
お住まいを守ります

プロペイント 代表取締役

武田 光司
KOJI TAKEDA

この度は数ある塗装・防水業者の中から、私たちプロペイントのホームページをご覧いただきありがとうございます。

私達は 埼玉県川口市、蕨市、戸田市にお住いのお客様に外壁塗装を通して、大切な住まいと生活を守るために活動をしております。

私たちは塗装に対してこだわりを持っています。

プロペイントでは、私が職人出身ということもあり、他社にはない「技術力」という点にこだわっております。なぜなら、塗装は同じ塗料・同じ道具・同じ工程で行ったとしても、職人の技術力によって品質が大きく変わってくるからです。

『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。 地域密着で外壁塗装を行いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。