MENU

川口市、さいたま市の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事リフォームのことなら、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 プロペイントへ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-128-777電話受付9:00-19:00 年中無休で営業中!

  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから
  • まずはお見積り前に診断依頼 こちらから

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 豆知識 > 川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント 外壁がキレイなうちに・・・ 

川口市、さいたま市、戸田市、蕨市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロペイント 外壁がキレイなうちに・・・ 

豆知識

2020.01.17 (Fri) 更新

こんにちは、さいたま市&川口市の外壁塗装・屋根塗装専門店のプロペイントです。

今日はとても寒いですね😥今夜はとても冷えるそうなので、暖かくしてお過ごしください!

 

さて、皆様のご自宅の外壁は、何を使っているかご存じですか?

いまは、窯業系サイディングの外壁が主流です。デザイン性が高いことが特徴で、

レンガ調やタイル調、木目調など、さまざまなデザインのなかから選べるため人気があります。

          

美しい外壁がずっと続けばよいのですが、残念ながら紫外線や雨風にさらされた外壁は、

定期的なメンテナンスが必要となってきます。

そこでおすすめなのが、外壁が色あせする前に塗るクリア塗装です。

 

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【日本ペイント「ピュアライド  UVプロテクトクリヤー」】

無色透明のクリア塗料。外壁を塗りつぶさず、デザインを活かしたいお客様におすすめ。

色あせてしまった外壁には使えないため、新築~10年以内の外壁がきれいなうちに塗装します。

 

<特徴その1>

耐久性・・・外壁の美しさを長持ちさせるUVプロテクトで、超対候性を実現。

緻密で強力に結合した分子構造と紫外線吸収剤の働きで、外壁の劣化を長期間おさえます。

なんといっても、新築時に近い色合いのまま、長く外壁を守ってくれます。

 

<特徴その2>

超低汚染性・・・汚れやカビに強い外壁に生まれ変わります。

表面に付着した汚れを、雨が浮かせて流すことが可能です。

 

<特徴その3>

防藻・防カビ性・・・カビや藻の発生を抑え、外壁を長期的に美しく保つことができます。

 

外壁に新しい色を塗って生まれ変わらせるのもステキですが。

新築時の風合いを大切にしたいとお考えのお客様には、「ピュアライド  UVプロテクトクリヤー」

でUVから保護するという方法がおすすめです。

何でも早め早めの対策が有効なんですね💡クリア塗装すると、お手入れがぐっとラクになりますよ!

 

建物に「ピュアライド  UVプロテクトクリヤー」が使えるかどうかなど、外壁の診断を無料で行なっています。

ぜひ外壁塗装・屋根塗装の専門店「プロペイント」まで、お気軽にお問合せください☆

 

 

友だち追加

外壁塗装・屋根塗装をお考えの方は、埼玉県川口市のプロペイントまで、是非一度 ご相談ください

ショールームのご紹介はコチラ

塗料商品ページはコチラ

無料外壁・屋根診断はコチラ

来店予約はコチラ

 

 

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談にプロペイントの一級塗装技能士が親身になってお答えします。

0120-128-777
受付時間9:00-19:00 年中無休で営業中!

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約はこちらから 相談・見積もり無料
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせはこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

プロペイント代表よりごあいさつ

確かな技術力でお客様のお住まいを守ります

プロペイント 代表取締役

武田 光司
KOJI TAKEDA

この度は数ある塗装・防水業者の中から、私たちプロペイントのホームページをご覧いただきありがとうございます。

私達は 埼玉県川口市、さいたま市、蕨市、戸田市にお住いのお客様に外壁塗装を通して、大切な住まいと生活を守るために活動をしております。

私たちは塗装に対してこだわりを持っています。

プロペイントでは、私が職人出身ということもあり、他社にはない「技術力」という点にこだわっております。なぜなら、塗装は同じ塗料・同じ道具・同じ工程で行ったとしても、職人の技術力によって品質が大きく変わってくるからです。

『確かな技術力』でお客様のお住まいをお守り致します。 地域密着で外壁塗装を行いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。